2005年1月15日(土)


夕べからお天気悪く
午前中は雨だった。

早くから寝てカゼを直そうと
もくろんでいたがあんまり改善なしだった。

マコは5時半に起きて
水泳大会へ行った。
今日は四国の大会が高知であるのだ。
100平はなんとか決勝に残って
頑張ったようだ。

それから200メートルのメドレーリレーも
出してもらって頑張ったようだ。

おじいちゃんも12時間くらいプールにいたので
だれこけて帰ってきた。

わたしは昼からバンドの練習をした。
この前のライブの映像も見たが
ちょっとギターがやっぱり走り気味だ。

それから来月の26日にも
ライブをやることになった。

なかなか今年は活動していい感じじゃないか。
やっぱりなんといっても本業が忙しいことは
たいへんけっこうなのだ。





2005年1月トップへ