2005年1月16日(日)



今日もマコは5時半に起きて
準備をして水泳大会へおじいちゃんと行った。

今日は平の50とフリーのリレーだ。
残念ながら50は予選落ちだったようだ。
いつもなら、いろいろ出番があって
おじいちゃんも見甲斐があるのだが
今回の大会は、人も多くて席もいっぱいだし
モリはまだ出れないしで、なかなかたいへんなのだ。

わたしとミエさんとモリは
みっちゃんといっちゃんとで
まゆっちの生まれたての赤ちゃんを
見に行った。
なかなか、かわいかった。

それから名物の鍋焼きラーメンを食べて
帰ってきた。

夜はマコとおじいちゃんが帰ってから
かっちゃんのお誕生日会をした。


恒例のマコモリの歌はなかなかよかったが


かっちゃん用のケーキは
ろうそくが大6本小が9本も立ったので
穴だらけになってしまって・・・

まあめでたしめでたしであった。

2005年1月トップへ