2005年1月21日(金)



今日はやっとG農業の原稿ができた。
4時頃起きては取りかかるが
だらだらだらとなかなか仕上がらないまま
だったのでホッとした。
しかし、〆切一週間遅れということは
次の〆切までその分短くなったということなので
どんどんやっつけていかないといけない。

朝はおじいちゃんに積んでいってもらった。
それからまた今日もいろいろけっこう忙しく
今週は結局お昼の散歩にも一回も行けなかった。

昼から果樹試での会に参加した。
県の果樹振興計画ということで
ちょっとだけ話をしたが、なんとも板についておらず
もうちょっといろいろ勉強しないといけない。


夜は果樹の新年会もあったが
バンカーの新年会ということで
NセンセイやAセンセイやUセンセイらが
3人も来高していて、みなあちこちから集まって飲んだ。
7時からの新年会だったので、ついつい
ぺー専技と先に一次会をやってしまって
けっこう飲み過ぎてしまった。



それから
ゆうべBBからメールが入っていて
農業改良の新キーボード候補の方が
現れているということで
いっちゃんが連絡をとったところ
今度の練習にさっそく見に来てくれるという
ところまでなったらしい。





2005年1月トップへ