2005年1月24日(月)



けさはおじいちゃんに積んでいってもらった。

今日はまた半分の人が出張だったので
バタバタと忙しかった。
ユズの打ち合わせは5分で終わるはずが
3時間もかかって、お昼ご飯が1時半すぎになった。

お手紙も49市町村、16JAに送るとなると
封筒貼り一つ1分で仕上げても
1時間はかかる。配達の手間まで考えたら
それはそれは電子化の効率UPできたら
すごい違うと思うが、もうちょい先か、あっという間か・・





ミエさんが園芸高校の直販学習で買った
ワイルドストロベリーが毎日なかなか咲いていて
筆でちょこちょこと交配しているが
けっこうおもしろい。

ちっちゃいイチゴが次々なっているのだが
モリがすぐ食べてしまって、
なかなかワイルドストロベリーテイーにならない!
食わずにおいとけ〜〜!まったく。

今日も人生ゲームを2回もやって
目がいたくなった。




2005年1月トップへ