2005年1月29日(土)



本日は、午前中は洗濯と家のかたずけをした。
ちょっとはましになったが、もっと根本的に
やらないとどうしようもない・・・

スタジオの中もレコードとCDとDVDなどを
一カ所に棚に並べて整理したいところだが
どの壁も機材に埋もれてしまっていて
棚を作るところすらない・・・
壁の20cmの空気層をぶち抜いて
一部棚にしたろうかとも思うが
コンクリートの結露もいやだし・・・
どっかまた、もうちょっと立体的な配置で
収納をつくらないといけない・・・

午後は
まゆっちちゃん子育てお休みのため
新キーボード候補の方を初お迎えして
農改の練習。
今度のライブの時に
何曲か参加してもらえるかどうか
というところで、いろいろ曲を
聞いてもらったりした。

なんと、一昨年はNYの
セントラルパーク周辺をうろうろしたり、
スチングのライブも行くそうで
なかなかのお方なので
ぜひ弾きに来てもらいたい。






2005年1月トップへ