2005年1月3日(月)


本日は、男神社にマコモリと初詣に行った。



今年のわたしの目標は
なんといってもまず体力作り

@自転車で通勤出来るときはなるべく自転車で行く!
A野球は凡エラーを無くす!
Bゴルフはとにかく100を切る!
Cテニスもぼちぼちやる!
D今年こそは、子どもらを山歩きに行く
それからシュノーケリングに連れて行く!
Eお仕事は、とにかく連載を頑張る。

おまけでリフレッシュ休暇でどっかのビーチに行く
あたりか





マコの目標は
@オニコーチをアッと言わせるタイムを出す!
らしい。

モリの目標は
@とにかく一年中半ソデ半ズボン
Aとにかくかぜをひかない
らしい。

みえさんの目標は
@○○kgやせるらしい。


ということで、チラッと
マコモリと3人で初打ちっ放しに行った。


それから本日は農改の久々のライブで
夕方から
ライトスタへ音合わせに行った。
結局、農業改良は去年は、練習はまあぼちぼち集まっていたが
まゆっちの結婚式で演奏しただけ
というしょぼい活動となっていたようで
今年は、新年早々から一発やっておこうということなのだ。

BBにも、結局ライブ出演どころか
他のバンドのライブなども確か聞きに行っていない
ので、ほんと久しぶりだった。

新年早々聞きに来てくれる人もそうはいないと思ったが
来てくれた人もけっこういて応援してもらってありがたかった。

演奏は個人的には力が抜けているようでやっぱり入っていたが
ハウンドドックあたりからだんだん右脳に行って
なかなか気持ちよかった。
けっこうたくさん曲もやってしまったが
あっという間だった。
やっぱり楽しいじゃないかライブ。

ということで
ジュンゾーのみんならと
みなで打ち上げの新年会に行って
わいわい飲んで、それから2次会へまた4人で行って
どんどんと夜は更けていった。






2005年1月トップへ