2005年1月30日(日)



今日は早く起きたが二度寝をしてしまった。
8時すぎてあわててグランドに行った。
久しぶりの野球の練習で、
なんと9時ごろには10人集まってびっくりした。
ここのところ、自転車もお昼の散歩もしてなく
飲んでばかりなので、またさらになまって
捕るのも投げるのも打つのも
まったくイケてないが、おもしろかった。
最後の方で、ちょっとぎっくり気味になって
あぶなかった。

お昼から
マコは水泳に行った。
きのうは5800mも泳いだそうだ。
今日は4000mだったそうで
ちょっと楽!?だったらしい。
だいぶゼンソクがよくなって
5ヶ月ぶりにタイムが良くなったと
喜んで帰ってきた。
なかなかやるじゃないか。







2005年1月トップへ