2005年1月31日(月)



本日は、おじいちゃんに積んでいってもらった。


お昼に久しぶりに散歩に行った。
けっこう風が強くて寒かった。

夕方ミキオくんから電話があり
かなりの冷え込み予想で
高速道があぶないということで、
明日の朝の韓国への出発の
予定時間を5時半から4時にするということだった。


夜は天敵の飲み会で
ぺーセンギとシモモトくんらと飲んだが
さすがに4時に高知駅へ集合となったので
絶対に深酒をしてはならぬと
心に誓っていたにもかかわらず、

S本さんも合流してしまって、
どんどん焼酎が無くなり夜も深まり
1次会だけで帰ったにもかかわらず
11時半ごろになってしまって
旅行の準備も何もしてなかったので
結局3時間くらいしか寝れなかった・・・




2005年1月トップへ