2005年1月4日(火)


本日は御用始め
なんとか起きたが
やっぱり夕べはやりすぎで
新年早々そうとうしんどかった。

朝みなご挨拶をしてから
すぐに課の中で、みなで集合写真をとった。
新年写真は何年ぶりだろう。
なんかこう、年が改まった感じがして
たいへんよかった。

二日酔いの割には
けっこう元気で3時頃まで頑張っていたのだが
それから、急速に弱ってきてしんどかったので
御用始め早々、早引けした。
まったく不謹慎だが、まあぼちぼちのスタートで
ぼっちりじゃないか。


帰ったら、マコモリがだらだらこたつで
テレビを見ていた。あ〜うらやましと
思ったが、彼らも今日から御水泳始めなのだ。
モリを迎えに行った。
初泳ぎはどうやったと聞くと
幼稚園の時は、50m20本やるとしんどくて
泣いたりもしたが、今日などは楽勝やったで!
となかなか自信満々で頼もしい。

マコはミーテイングもあったりして
マコはJOに行くには50mは42秒を目標にしないといけないらしい。
100mは前半が45秒、全部で1分35秒が目標らしい。
マコはゼンソクで肺活量がないのでなかなか厳しいが、
50mは返って厳しいが、100mは出来るかもしれない
と言っていた。ベストがちょうど、1:35なので
1:33で行きたいらしい。
なかなかやるじゃないか。







2005年1月トップへ