2005年1月6日(木)



本日はみえさんに積んでいってもらった。

午前中、行政品質管理チェックの話合いを持って
なかなかいろいろ意見が出ておもしろかった。

いろんなお金があちこちでいろいろいっぱい使われているが
ほんとに効果があっているのか、必要なのか
やめたらどうなるのか、
ほんとに主体的に動かんといかんのはどこなのか
これまた正しい答えはないというか、わからないが
それぞれの立場でいろいろチェック&doは必要。


年末年始ボケで、なんとも集中力が続かないので
また帰ろうと思ったが、いろいろ入ってきて残念



帰りに、玩具の卸屋さんに行って
コマ回しのコマと、景品を仕入れた。

木のコマで回りが鉄の
なかなかいいコマがあった。

おみせのおばちゃんが
僕のヘルメットに貼っている
マルハナ普及協会のはっちっちシールを見て
これは、ミツバチはっちのキャラクターかえ
と聞いてきてくれた。いや、ちょっとだけ違います。
としか、よう答えなかったが・・
さすが、玩具やのおばちゃん
キャラクター物のお宝発見
みたいな感じで、なんともうれしかった。

本日はみえさんが新年会


2005年1月トップへ