2005年1月8日(土)


けさは
また完全に二日酔いであったが
なんとか、イオンのところに
ポップサーカスの券を買いに行った。
8時から並んだが、
あんまりまだ混雑して無くて
なんとファミリー席の枡席をゲットできて
よっしゃよっしゃと帰った。

それからご飯を食べて
うっちゃんまりちゃんあっちはるき
マコモリみえおかばの8人で
ポップサーカスに行った。

これがまた何と行ったらいいのか
かぶりつきで見たら
オープニングからもう
笑いとスリリングで最高だった。

途中で2万人突破記念で
どっかのおかばさんが選ばれて
もうちょいでおしかった。
トランポリンでは会場から
ひまわり出身のホノカちゃんが選ばれて
見事二段乗りも成功していた。

満足満足で
お昼ご飯を食べて
それから、ゆっくりして
マコモリは水泳に行って
頑張って、みなで応援に行った。

夜は、うっちゃんが持ってきてくれた
イカやら甘エビやらタイやら
ご馳走になった。




2005年1月トップへ