2005年10月17日(月)





今日もいいお天気
朝16度くらいまで下がっていた。
半袖はやめて
はじめて長袖にした。
自転車が気持ちよかった。

午前中
価格調査のデータ整理をしたりした。

お昼から
南国へ品目探索の会へ
行った。


夜は、小学校の運動会と
昨日の水泳大会のビデオを
みんなで見た。
モリのバタの100は
メダルはもらってはいるが
実際は一人レースで
最後は今にも沈みそうだったが
それでもラスト数メートルはスパートをかけていて
勝負していた。
なかなかガッツがあるじゃないか。
マコは、泳ぎが全体的にやさしい。
長距離の100mは勝っていたが
50mはもうちょっとガツンと気合いを
入れて勝負せんといかん!
と納得していた。




今日もムカデのちっちゃいやつが
家の中にいた。
今年はムカデがなんか多かった!
玄関にはでっかいカニも入ってきていた。
こりゃ!というと
申し訳なさそうに出て行った。
けっこう聞き分けのいいカニだった。








10月表紙へ