2005年12月1日(木)



本日はなかなか寒かった
バイクの温度計は3度くらいになっていた。
家の外気の温度計は6度だった。


今日は午前中だけ職場に行って
午後から免許センターに免許の更新に行った。

けっこう待ち時間もあって
まあ、ビデオは安全運転を心がけんといかんと
いうことで見るのはいいのだが
なんかこんなのに半日も使うのは
ほんとにもったいない気がした。


それから
夜は小学校で
防災の話を聞いた
若衆会にも入ってくれているKくんが講師で
とてもよくわかってよかった。
県の全員の研修よりずっとよかった。

それから
みっちゃんとアコーステイックの練習をした。
わたしは芸がないのでなんともダメだが
まずは帯屋町デビューでも目指すか・・・
おじいにパーカションとコーラスでも入ってもらうと
だいぶ違うかもしれない・・・







12月表紙へ