2005年12月11日(日)



本日は朝一回だけ
問い2の方を書いてみようとしたが
全然できず、しょうがないので
願書で出した分を写して仕上げてみようと
やってみたら、きたな〜い字なのに1時間近くかかって
しまった・・・・
げげ
まだ問い1は原稿もできてないのに・・・

かなりやばい・・・
スタジオの方では
みえさんがシャカシャカやっているので
様子を伺ってみると
『どうどうめぐりじゃ〜〜』
と何かよくわからないが
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ
しているようだ。


ということで
お昼になったので
医大のグランドへ
野球に行った。
今日は紅白戦

でも行ってみると
ありゃ5人くらいしか
集まっておらず
大丈夫かと思ったが
だんだん増えて
なんとか16人になった
あと二人というところで
少年野球をやっている
ユーガとテンユーに入ってもらって
きっちり18人で試合ができた。

わたしはまだ足があぶないので
ファーストで9番で出してもらった。

負けた方が一人1000円
飲み代プラス
ということで、妙に気合いが入り
結局9回までやって
5−3でわたしらのチームが勝った!

それからすぐ
親分ちで
打ち上げ兼忘年会ということで
飲んだ。
夕方6時までは
割としずか〜に
まあまあ・・・とかいいつつ
ゆっくり飲んでいたが
だんだん賑やかになり
あっという間に8時を回り
このまま行くとどんどん夜が更けそうだったので
私は試験があるので・・・

ということで8時半に帰った。
まったく何の試験じゃ?
と聞かれると答えるのに困る試験なのよねえ

帰ったら
マコモリはクリスマス記録会と
クリスマス会がおもしろかったらしく
モリはビンゴゲーム、マコはハンコセット
をもらってきていた。
みえさんはまだ
ちぎっては投げちぎっては投げ
やっていた。
お土産のアイスを食べて
わたしは睡眠が一番じゃ
という結論になり
寝てしまった・・・





12月表紙へ