2005年12月12日(月)




本日もいいお天気でなかなか冷え込んでいた。
夕べも早く寝たので何とか朝はかなり早く目が覚めて
ちょっとまた問い2を書いてみたが
こんどはなかなか調子よく、1600字ジャストでできた。
よ〜しよ〜し
しかしながらみえさんがいうには問い2だけではダメで
問い1でも6割は点を取ってないとダメらしい。

早く問い1をなんとかしなければ・・・


朝はなんとか自転車で行った。

今日は午前中は
園連で、ナスなどの会へ行って
それから一旦職場に帰って

またお昼から園連へ行って
今度は花の会へ出た夕方帰った。



タバちゃんが退院して
チラッと職場に顔を出していたそうだが
会えず残念。


それからY補佐らが
明日の試験の壮行会をやっちゃお!
と張り切ってくれていたが・・・
さすがにおとなしく家に帰った。

問い1を書かねばと思ったが
相変わらず浮かばないので

また問い2をと思ったら、朝はスラスラ行ったつもりだったのに
ありゃ・・・全然すすまんじゃいか!
になっていた。

お〜やっぱり十分睡眠を取るのが一番か・・・
とりあえずお風呂にでも入って
ビールをちょっとだけ飲んでみたりしてみたら
進んだりしたりするかもしれない・・・





12月表紙へ