2005年12月13日(火)




本日は普及指導員の資格試験

なかなか冷え込んだ。
会場は家から5分のところなので
よかったが、
まあ、なんとかなるかと思ったがの甘かった。

鉛筆がそろってなかったので
シャーペンで行ったのもよくなかった。
シャーペンを2本持って行ったが
一本壊れていたのもよくなかった。

きれいに書こうと思えば思うほど
なんか手が固まって
練習のよりもきたな〜い字
になってしまった。

キーワードも
助長法と分析という
なんともな組み合わせで
みょうに集中できなかった・・・

2時間の最後の最後まで
かかってなんとか書くには書いたが
ちょっとかなりきびしい。

午後からの面接は
まあそれなりで
まあ、また来年!ということだが
おもしろくないなあ・・・


ということで終わってから
職場に行って、東京事務所の面々と
情報の打合会をした。


それから
夜は打ち上げに飲みに行った。
どんどん焼酎とワインはなくなり
夜は更けていった・・・



12月表紙へ