2005年12月27日(火)



本日はミエさんに積んでいってもらった。
午前中いっぱい調子が悪かったが
お昼にラーメンを食べて
午後は復活した。

お昼から中央会での会に
チラッと行った。


今日はおとなしく帰ろうと思ったが
産地づくり班の忘年&タバちゃん復帰会だったので
Y補佐とマイケルちゃんと3人で強引に飛び入りすることになり
5時も回ってからお店にも連絡してもらった。
ムッシュMはいっぱいだったが
なんとか入れた。
回りは女性客ばかりだった。

おっさん連中はどこで飲んでいるのか・・

ということで
楽しく飲んで
なんとか2次会には行かず
ミエさんにまた迎えに来てもらって帰った。
タバちゃんとウルフルIくんとマイケルは
肩を組んでハンチョと共にまだまだこれからの
ネオン街へ突入していった・・・


帰ったらちょうど
子どもらが水泳から帰ってきて
また一緒にご飯を食べてしまい
食い過ぎた
ズボンがしまらなくなってきた
・・・



12月表紙へ