2005年12月7日(水)




本日も頑張って自転車で行った。
今日は乗るときに荷物をひっかけてしまい
自転車が倒れて、
予備の方の電気が壊れてしまった・・・
残念


午前中は園連に行って
いろいろ打ち合わせをした。


夜は
久しぶりに市営グランドにテニスに行っておもしろかった。
ちょっとやっていたら
やっぱりちょっとだけ肉離れが痛くなった。
なかなか全治しないもんだ・・・
帰りは飛ばして帰ったのでしんどかった。
親分ちのちょうちんが今日はお休み
だったのでビールは我慢した。


持続型農業の研修はいよいよ明日で最終日
みんなに協力してもらったアンケートの結果を
送ったところ、何人か返事をくれていて
研修が終わってしまうのが本当にさみしいようだ。
明日のフェアウェルパーテイーは
涙もあるが盛り上がりまくるだろうなあ・・・

みんなそれぞれASEAN各国自分の国に帰って
それぞれの立場で取り組めるところからがんばるそうだ。
私らもできるところから、何回でもスタート!





12月表紙へ