2005年2月27日(日)晴れ




本日はマコだけ水泳大会
モリはまだ参加資格なし
7時にアリーナへ出かけていった。
なんか数日前からジンマシンになっていて
しんどそうだったが
なんとか直って試合に行った。
今日はとなりで卓球の大会もやっていた。
けっこう元気そうだったが
やっぱり本調子ではなかったようで
残念ながらタイムもよくなかったが
最後までなかなかがんばっていた。

お昼から野球の練習試合に行った。
今日はビアーズさんとで
ちょっとメンバーがギリギリだったが
なんとかできた。

一試合目は3:1で負けた。
それから2試合目は5回までやって
また3:0で負けた。
相変わらず、貧打だった。
シュージだけは絶好調でセンター前にきれいに
打っていた。
わたしは2凡打で、後は
ピッチャーゴロがあまりにもぼてぼてで助かったのと
ライト前これまたぼてぼてフライで助かった
なんともな内容だった。
フライを捕るのはだいぶ慣れてきて
けっこう追いつけるようになって
うれしいが、ゴロさばきはまだまだまったくだ。

それからちょっとだけ
更に練習をしてヘトヘトで帰った。
夕方みかちゃんとまーくんが
チラッとメイチュウさんのお土産を持ってきてくれた。

それから
夜はカワムラくんちにおじゃまして
ゲスト2人にも来てもらって
また盛り上がって飲んだ。
M夫妻が釣ってきたグレをさばいて
持ってきてくれてうまかった。

それから
メイチュウさんがお土産を取りに
よってくれていろいろ英国話など聞いて
夜は更けていった。










2月トップへ