2005年3月1日(火)




本日はほんとに久しぶりに自転車で通勤した。
なかなか気持ちよかった。



帰りはちょっと遅くなってしまったが
なんとか7時に帰り着いた。
Hさんが、カブトムシの幼虫のえさにする
古菌床を持ってきてくれた。
今のところなかなか順調で
これから温度が上がってきたら
また、食い込みが始まってもう一画大きくなって
それから成虫になっていくらしいが
なかなか楽しみだ。

それから、ひばあちゃんのために手すりをつけたりや
庭の土のところを車イスとかでも通れるようにする
打ち合わせの人が来てくれて、いろいろ
相談にのってもらった。
もっと早くに準備してあげればよかった。

注文していた
新選組のDVDと
ステイタスクオーのリマスターCDが
一気に5枚も到着した。
よ〜しよ〜し


3月表紙へ