2005年3月10日(木)



本日はバイクで通勤した。


お昼はフクちゃんは最後の調整に走りに行ったが
わたしは走るのはやめて
お城の散歩にした。
久しぶりに行くと、梅の段が満開で
なかなかきれいだった。
城西公園の方もちょっと行かない間に
梅満開だった。

ipodも持って行ったが
コンクリートはダメだが、土道の
歩くサクッサクッという音はとても気持ちがいいので
音楽は聴かずに散歩した。

けんどマスクははずせんかった・・・


夜はPTAの会があった。
いろいろPTAも年度代わりで引き継ぎなどなど
ちょっとづついろんな行事に参加する人が増えてきているので
来年度はますます増えるようにという感じだった。
一方せちがないことも多いので
防犯カメラとか沙悟浄棒か猪八戒棒を整備するとのことだった。

今日はなんか目もちょっとショボショボしてきたような
気がしてきたが・・・








3月表紙へ