2005年3月11日(金)



今日は駅伝本番の日だったのだが
残念ながら雨

バイクで出勤して
ランニングシューズを忘れてしまって
テニスシューズで行ってしまい
10秒遅くなってしまうぞ!などと
いろいろ画策していた

フクちゃんが、お昼は軽く
バナナかうどんくらいにした方がいいぞ
というので
お昼もいつもより早めに
うどんを食べに行って
いつもの3倍はよく噛んで食べて
よっしゃ、バッチリじゃないか

などとテンションを高めていたら

やっぱり雨やまずのため中止
という連絡があって

かなりガックリだった。

しょうがないので、もう一回みんなで食べ直しすることにして
カツドンまで食べた。

お昼からのお仕事が普段よりかえってしんどかった・・・


夜はの市で
安芸のなんとか賞受賞お祝いがあった。













3月表紙へ