2005年3月12日(土)




本日は久しぶりに朝しんどかった
みえさんも二日酔いのようだった。
子どもらがどっかいこ〜と
わーわーいうのでしょうがないので
3人で帯屋町の方へ行った。
あっちへうろうろこっちへうろうろ
帯ブラしてさらに模型屋とお城にも行ってお昼過ぎに帰ってきた。
けっこう疲れて、わたしは昼飯も食べずに
こたつで居眠りした。

3時から農改の練習があった。
この前のライブからギターも
ケースに入ったまんまだったので
最初いまいち寝ぼけていたが
だんだん調子よくなってきた。

それからモリの水泳を迎えに行った。
今日はモリも200×5本があってだれたそうだ。
マコは最近ゼンソクの調子がよくなって
学校のマラソンも走っているようで
水泳もちょっと調子いいらしい



3月表紙へ