2005年3月14日(月)




けさもなかなか寒かった。
自転車で行こうと思ったが
早く帰らんといかんのでバイクにした。

花粉症は先週よりはだいぶましになってきた
やっぱり、いきなりランニングをして過呼吸で
花粉を吸いまくったので、急性花粉症に
なっちょたのだろうか。
マスクはしていったが、ハナミズの量は
だいぶましになってきた。

世の中はさらに年度末の雰囲気に
なってきた。

夜はいろいろお仕事もあったが
7時から若衆会の役員会があったので
なんとか帰った。

若衆会も年度代わりで
今年は役員改選もあったり
いろいろ話し合いをした。
9時までかかって夜はいろいろ
たまった原稿をやっつけようと思ったが
またそのまま寝てしまった。










3月表紙へ