2005年3月16日(水)



本日はなんと最高のお天気


暖かくて風もなくて絶好のゴルフ日よりだった。

そこそこでいければと出かけていった。
たいへん気持ちいいゴルフだったのだが
スコアは、最初から最後まで
なんともいいところなしで
昔からの成績を含めて一番悪かった・・・
ドライバーは、元々ダメなので得に悪いという
こともなく、ボールは2つしかなくならなかって
いつもどおりみたいなもんだと思ったが
次の5番や7番のアイアンが
なんともショボショボだった。
それから、バンカーに入ったらすぐ出ないし
寄せはトップで行きぬけるし
パターは常に3パットだし
みたいな感じで、
よくなかった。
それから野球の影響で、アイアンまでフックに
なってしまっている。

また、時間ができたら
特訓にいかないといけない

まあ、でもビールはとてもうまかったのが
何よりの救いか・・・


太平洋と芸西の環境保全型大ハウス地帯
とても絵になるじゃないか!






3月表紙へ