2005年3月18日(金)



本日は昼間は普通に過ごした。

夜は飲み会があって
一次会だけでサクッと帰るつもりだったので
見事に一次会が終わって
その場は帰りつつあったのだが

みえさんも職場の飲み会だったので
ついつい連絡をしたのがいけなかった。
まだもうちょっと一次会を
やっているというので、ついついおじゃましに
そこへ乱入してしまい、
久しぶりにガッツNくんやらトクちゃんら同期組と
タノさんら先輩組と盛り上がってしまい
そのまま2次会にもついて行ってしまい
12時近くになって店を出たら
みえさんはとっとと代行で帰ってしまい
さらに3次会へもついていってしまい
結局タノさんらと家に帰ったら2時半すぎに
なってしまっていた。






3月表紙へ