2005年3月19日(土)



本日はよいお天気
かなり二日酔いでしんどかったが
子どもらにたたきおこされて

まずみんなでお墓参りに行った。
すっかり春になって
暖かかった

それから
映画につれていけ〜と
いうことで、同じく二日酔いで
ゲロゲロみえさんとなんとか
シャークテイルを見に行った。
シンゴの吹き替えはなかなかよかったが
おもしろさではニモとかの方がおもしろかったが
なんせ体調の方に問題があったのかもしれない。

それからラーメンを食べていると
映画まで元気いっぱいだったモリが
急にしんどそうになって
見てみると熱がありそうだった。
帰って計ってみると38度半くらいあって
映画熱か?
夕方になってマコは水泳に行って

わたしとみえさんはマリンホールに
沖縄民謡のコンサートに行った。

島巡りで三線と太鼓と唄で
なかなかよかった。
最後は手を挙げて踊っているお客さんも
出ていた。
カズトシさんらも来ていて
さすがプロやねえと言っていた。
ユキ先生らも来ていて踊ったで〜と
楽しそうだった。


夜はまた炭焼きを
やっていたのだが
のぞきにいくと
またそのままたいへんな
ことになるので













3月表紙へ