2005年3月2日(水)



本日も自転車で通勤した。
なかなかやるじゃないか

それから着替えも持って行っていたので
お昼にフクちゃんとランニングをした。
鏡川沿いの駅伝のコース
の方へ行ってみた。
久しぶりに走ったら、
たった1.7か8くらいだが
長い長い
なんとか7分半くらいでたどり着いた。
ヘトヘトになったが、お昼ご飯がなかなかうまかった。


それから夜は
久しぶりにワインを飲みに行くことになって
最初いつもの4人で
焼酎1本とワイン3本が開いたところに
3人到着して
それからもうしばらくして
もう3人合流して
どんどん夜は更けていき
ついついうまいうまいとどんどん飲んでしまい
マスターはワインをどんどん開けてくれ
結局8本も飲んで、フラフラになった。
タバちゃんとラーメンを食べて帰って
なかなかうまかったのだが
家についたとたん全部戻してしまった・・・

まったくもったいないが
そのまま寝ていたら絶対
次の日はアウトのパターンだ・・・














3月表紙へ