2005年3月20日(日)




モリは一晩寝たらすっかり熱も下がって
きのう昼過ぎからず〜と寝ていたもんで
本日は朝早くからたいへん元気だった。
まったく単純明快だ。


マコは今日はピアノの検定だったので
ちょっとだけ練習などしていた。

私はバッチングセンターへ行ってみた。
初めてだったので店員さんに教えてもらって
やってみたらなかなかおもしろかった。
一回20球だが
ポンポン投げてくるので
あっという間に終わる。
結局160球も打ってしまって
けっこうだれた。
ゴルフの打ちっ放しよりだいぶ高いが
時々打ち込むのもいいかもしれない。

昼から医大のグランドで
医大の職員さんのチームと
練習試合をした。
なんと今年初勝利で3−0で
エースカワムラは完封した。

ダブルヘッターで2回戦を続けてやったが
ドイ、ヤマナカ、エンドーで継投したが
お互い乱打戦となり6−6で最終回は
やっぱりカワムラでつなぎ
設定試合となったが
残念ながら今度は負けてしまった。

2試合もやるとヘトヘトだった
それからまた皆で打ち上げということになり
お好み焼きや屋さんでやったので
7時には帰ると
家を出たのだが
10時くらいまで飲んでしまい
なんでお好み焼きで
そんなに遅くまで飲めるのじゃ
という感じだった。











3月表紙へ