2005年3月21日(月)




本日はまたいいお天気

午前中は子どもらと
職場にちょこっとよったりしてから
春野の運動公園に行った。
来週モリはSマートのマラソン大会に
出るのでコースになっている競技場の回り
などを下見したりした。
競技場はほとんど人はいなかったが
有名な選手の人が数人にコーチをしていた。

テニスコートとサッカー場は
学生らがたくさんいた。
ソフトなどは今日は使っていなかった。
競技場は有名な選手の人が
数人にコーチをしているようだった。
展望台に初めて上ってみた。
海の方まで見えてなかなかいい感じだった。

アーチェリーをやっている人もいた。
50mの野外プールはさすがにまだまだ使っていない。


ラジコンのバイクをやっている親子がいた。
バイクがちゃんと2輪でラジコンで軽快に動いていて
なかなかかっこよかった。


昼からはマコモリは
友達と遊びに行った。
みえさんはなんか仕事をしていた。
わたしも早く次の原稿を書かないと
いけないとやりかけたが結局昼寝した。

晩ご飯に起きて
今日は久しぶりにうちの方で
じじばばひばば全員で
すき焼きを食べて、ワインを飲んだところ
夜もそのまま寝てしまった。

この連休で仕上げて楽になるつもりだったのに
結局写真を整理しただけでちっともすすまなかった







3月表紙へ