2005年3月22日(火)



本日は車で出勤

今日の異動の発表だったが
去年同様なかなか早い発表で、
職場の人の異動はだいたいわかったが
十和村へ出張だったので、あとはよく
わからないままだった。
とりあえず、みえさんもわたしもかわってなかった。


雨でお仕事はたいへんだったが
なんとか夕方までには終わった。


夜は、柳瀬温泉というところへ泊まった。
なかなかいい感じの旅館だった。
お風呂をわかしてもらって
なかなかツルツルのお湯でよかった。
それから
夜飲みに行ったら
いろんな人に会って驚いた。
一次会では、塩名人さんにお会いできた。
最近は忙しくてバンド活動はやれてないぞと
おっしゃっていた。
2次会に移動中には、どっかで飲んでタクシーで帰ってきたような感じで
タクシーから降りてきた人が、どっかで見たことがあるよと思ったら
O普及員でびっくりした。
結局3次会はO普及員と奥さんの家にまで
おじゃますることになり
遅くまでおじゃましてしまった。











3月表紙へ