2005年3月24日(木)





今日は車で香北へ行った。
役場で書類を見てから
4ハウス案内してもらった。
基盤整備後の開けたところに
条件良くハウス整備ができて
なかなかいい感じだった。
香北はハウスにもアンパンマンシールとか
貼ってもらったらいいかもしれない。

なんとかお昼に高知まで帰った。
朝はお天気で暖かかったがだんだん曇ってきて
寒くなってきた。
お昼から机の上をかたずけた。

夜は得月楼で課の歓送迎会があった。
小学校の謝恩会などもいっぱい入っていた。
春の宴は大いに盛り上がって
2次会もどどど〜とそのまま盛り上がり
どんどん夜は更けていった。
なんとか帰ったはの覚えているが
傘は案の定どっかへ忘れた・・・・







3月表紙へ