2005年3月31日(木)




さて、本日もたいへんあたたかい一日

一旦職場に行って
検査ツアーも最終日の今日は
わたしは佐川へ行った。
フクちゃんとハンチョは須崎へ行って
これで今年度整備の95ハウス全て完成
いろいろ課題もあるが、全市町村回れたのは大きい。

お昼すぎになんとか帰ったら
増員となった地産地消課のところが
机の配置がすでに換わっていた。
広かった産地づくりとの通路がちょっと狭くなって
全体で人口密度がぐっと上がったような
感じになっていた。
新しい人が引き継ぎにきたり
わたしら内部移動組も机の中を出し入れして
お引っ越ししたりした。
かわっていくT田くんから
引き継ぎをしてもらったが
いろんな資料がきれいに整理されていて
さすがだ。わたしも、また1からになって
新しい気持ちでやらねば・・・


帰りはほんとはず〜〜と置きっぱなしの
バイクで帰るつもりだったが
バイクの鍵を家にわすれてしまい
結局みえさんに拾ってもらってかえった。


子どもらは今日はおじいちゃんとかっちゃんに
レオマへ連れて行ってもらったようで
初めて乗ったジェットコースターに大満足したようだ。
G農業の原稿がもうほんとにデットリミットだが
出張続きと飲み続きとお引っ越しとで
ヘトヘトですぐねてしまった・・・
















3月表紙へ