2005年3月8日(火)




本日もなかなかいいお天気

バイクでクオーを聞きながら
ノリノリ通勤したが、やっぱりこういうのは
自転車の方がいいような気がした。
昔ホンダのハーレー250に乗って
テープのウオークマンを聞いている時は
アクセルをふかすとプラグの電気ノイズかなんかひらうのか
バリバリ音がしていたので、ちょっと今回も心配だったが
特に問題なく、音は出ていたような気がした。


今日もお仕事は3つ4つ5つ同時進行で
なかなかかたずかないのも多く
いろいろあってなんともだった。

一番やっかいなのは
どうもやっぱり花粉症になってきたということだ。

今日はお昼に
コマツさんと二人で走ったが
走ってからよけ鼻水が出て
夜になっても止まらない・・

今日は注文していたレモンの苗木が
来たので持って帰った。コンテナで植えてみよう
ということで、枯らさずに無事出来るのか・・・

さて帰りはまた気持ちよく
帰ろうかと思ったら
お昼にみなに自慢した時に
電源を切るのを忘れていたようで
早くもバッテリーが上がってしまって
音なしだった・・・

よ〜しよ〜し
明日からはマスクをして
バッテリーには注意だ。











3月表紙へ