2005年5月9日(月)



本日は自転車で通勤した。


夜はハネのO崎親分や、キラガワのS本親分ら深層水ナスの
若手主役メンバーさんらにまぜてもらって飲んだ。
今年度初でビアガーデンに行った。
いろいろお世話になった方らも大勢きていて
久しぶりにいろいろまとまったナス話を聞けてよかった。

ビールがうまかったが、やっぱりなんといっても
最後は日本酒になっていた。

それから2次会は、なかなかきれいなおねえさんが
いっぱいいる感じのいい店でカラオケで盛り上がった。

キラガワの流しのOさんはさすが抜群にいい声だった。
集荷場のイケメンにいさんもうまかった。

どんどん夜はふけて
深層水の名人さんらは、
みな3次会へと流れて行ったのであったが

ここでまた調子に乗って
週の頭からやりすぎては・・・と
なんとか思いとどまり
家にたどり着いた。

なかなか今日はやるじゃないか。









5月表紙へ