2005年6月10日(金)

 

本日もバイクで通勤
今週は一回も自転車に乗らなかった・・・



お昼から急遽、会に出ることになって
出してもらった。
専門普及員さんの会

みなそれぞれの地区のそれぞれの品目で
なかなかの苦労をしていて、
いろんな成果でている。

しかしながら、どうしても品目バラバラだからか
集まるとなんともまとまらない。
地域ではみな前を向いていると思うが、
集まるとなんとなくナナメになってしまう。

こういう会で
盛り上がって次はこれやろう
みたいになると
おもろいと思うのだが

やっぱりそれぞれが
それぞれに取り組んで
それぞれの結果で
それぞれまた次
みないなままなのか・・・

なんかでこう
みなでよってたかって
ブレイクスルー
するようなのを
やっていこうじゃないか

というようなことを
飲み会では出るはずなので
行きたかったのだが

明日の菜援隊の準備も
できてなかったので
出られず残念・・・


家に帰って
子どもらを連れてイオンに行って
安いプリントできるTシャツを探した。
この前までいいのがあったのだが
やっぱりシーズンになると値上がりしていて
3枚1000円だったのが1999円になっていた。
結局いつものユニクロインナーTにして
28枚仕入れた。

それからマコのオレンジレンジの新譜を買わされて
帰った。

オリジナル菜援隊Tシャツを
作ったが、肝心の布用インクの緑が
なくなっていて、どうしようかと思ったが
紙用の緑でごまかして仕上げた・・・

汗でダメかもしれんので
見てみたが、なんとか水にぬれたくらいなら
大丈夫そうだったが
洗ったら落ちるのじゃないか・・・


双葉はマコデザイン



なんとか仕上がってとりあえずよかった。








2005年6月表紙へ