2005年6月20日(月)

 


本日はなかなかの猛暑だった。
みえさんは始発列車で熊本出張だったので
駅まで送っていった。

朝はバイクで出勤した
じと〜としていた。
おまわりさんがいっぱいいた。

お昼から安芸の集荷場へ会に行った。

前向いて進んだのかどうなのか
よくわからないが
みな合意は得たということに
なったようだ。
実際に各地区で、何年やっても状況は一緒
というのでは、経営品質をちゃんと考えないといけない。

今年度と違うやり方
今までとどっかちょっと違う対応
をそれぞれがちょっと工夫してもらいたい。

帰りに菜援隊に
カズヨシ親分からコンテナ5つも米ナスを
いただいて、車に満載で帰った。

ちょうど米ナスを一週間食べる!週間なので
みなレシピをいろいろ考えていた。


夜は、青少協の会で
国分川いかだ下りとどろんこドッチの
打ち合わせがあった。
それから若衆会の納涼祭の広告の集計
などがあって、その後
あんまりムシムシするので
ビールでも飲まんといかんということで
ニシザワさんちに場所を移して
急遽飲むことになった。

チラッとということだったが
生ビール組
美丈夫組
焼酎(今回は鹿児島の虎の穴という珍しい芋焼酎)組
それぞれどんどん進み

3年後にやってくる納涼祭15周年の
スペシャル企画の話に華が咲いた。
夢は大きくインテリジェンスは低く
いろいろおもろいじゃないか




2005年6月表紙へ