2005年6月30日(木)

 

ゆうべは1mm弱雨が降ったようだ

今日も又曇っているが
朝から30℃
ムシムシお天気

バイクも湿り気味だ。

今日は正味8時間丸々パソコン打ちに徹した
ファイルでもらえば、もうちょっと早いのだが
モンゴルのまだ向こうからのデータなので
そうはいかないようだ。

まあ、なんとかあらかた片が付いてよかった。


夜はちょっと遅れてしまったが
ふれあいセンターへ行って
布師田コミュニテイーの
わがまち・ふれあいトークに
参加した。

市長さんや助役さんや
各部局長さんらが勢揃いして
いてびっくりした。

いろいろ布師田の写真をいっぱい
きれいに整理してくれたプレゼンが
なかなかよかった。

いろいろ要望も多かったが
わたしも
防災会でお世話になった
Kくんへのお礼と
納涼祭にはまたみなで来て欲しいことと
市のよさこい隊もぜひ今年も納涼祭でも踊って欲しいことと
ホタルの時期だけ、ホタルのいるところだけ
街路灯を消すのにはどうしたらいいのかの相談と
98豪雨での山の亀裂の調査のお願い
などをした。

帰ったらちょうど
マコモリが水泳から帰ってきていて
一緒にごはんを食べた
あと3週間でなんと夏休みらしい
うらやまし・・・


明日から7月
なんか行事の予定ばっかりだが
熱中症になりませんように・・・





2005年6月表紙へ