2005年7月18日(月) 




今日は、海か山に行こう!と
思っていたが、マコがみょうに調子悪いままなので
取りやめにした。
結局、マコモリとスターウオーズエピソード3を見に行った。
なかなか迫力があっておもろかった。


帰りに、明日のライトトラップイベントの
焼きそばのお皿や紙コップなどとスイカ割りのスイカなどを
仕入れて帰った。

夕方、オカザキさんとニシザワ親分とだいたいの段取りを
打ち合わせとこうと御殿山へ上がると、エブチさんが
一人で黙々と草を刈ってくれていた。
まったく、おかげさまでありがたい。

どこにトラップを張ったらいいのか
あちこちうろうろしてみたが
結局ちょっと山をあがって
ちょっと広場になっている秘密の場所が
いいのじゃないかということになった。

トラップの布がどれくらいの規模なのかも
わからないので、まあ、ヒゲ先生が当日
どこを場所に選ぶかも楽しみだ。

それから、もうちょっと詳しく打ち合わせとこうじゃないか
ということになって、親分ちでビール
ということになった。
モリも一緒におじゃまして、5人で飲んだ。
ちょうど暗くなって
8時すぎに帰ったが
今日は大きい虫は来ていなかった。

さて、明日はどうなるのか
たいへん楽しみだ。



7月表紙へ