2005年7月2日(土) 


ゆうべの雨は朝の5時ごろまで降っていて
朝はなんとか曇りで上がっていた。

それでPTAのソフト大会は決行になって
出て行った。

開会式が終わって
ママさんバレーは一回戦
なんとか勝ったようだ。

われわれも勝たねばと
7年越しの一勝目指して
アサヒヒガシチームに挑んだ。

後攻から初回0で抑え
4点先制し
2回も0で抑えて1点追加した。
それから乱打戦になったが
結局7回までフルに試合できて
11対7で初勝利をした。
雨でボタボタになったが
たいへん盛り上がったうれしい勝利だった。

それからママさんの2回戦を
ご機嫌でみな応援に行った。


わたしはライブのリハに帰った。
結果はセットは取ったがおしくも惜敗
だったようだ。
ソフトは2回戦は雨で流れたようだ・・・

夜はビアガーデンで
みな盛り上がったらしい。


ということで
ご機嫌でライトスタに行っていたら
雨で土讃線が大幅遅れで
駅へえのちゃんを迎えに行った。
まったく、ふらんふらん言ってたら
けっこう降ったようだ。

なんとか間に合って練習をして
それからBBへ行ってちょっとリハをして

いつものお好み焼きを食べて
乾杯をして

それからライブが始まった。
ストリートジャムキッズが最初にやって
それから農改
最後がフールだった。
お客さんがいっぱい来てくれていて
どうもどうもだった。
なかなか楽しいライブになって
よかったよかった。



それから打ち上げに行って
フールさんらも合流して、どんどん夜は更け
うどんも食べに行って
帰ったら2時すぎだった。





7月表紙へ