2005年7月20日(水) 




今日は、あっという間に朝という感じだった。
車を取りに行って、投光器や発電機を倉庫に返してから
仕事に行った。

子どもらは今日で終業式
みななんとなくニヤニヤしながら通学していた。


午前中は出張してJAへおじゃまして
お昼からは机の上を半分くらいかたずけた。


夜は、23日の最後の練習をした。
最近G&Lの3,4弦の音が弱くなっていて
どうしたものかと思っていたが、ギターアンプの
トーンコントロールで、LOWを絞って
MIDを上げて鳴らしたら、なかなかグットだった。
今回は全部クリーントーンだけでいいので
オーバードライブも抜いて、アンプ直結でいこうじゃないか。
グフグフ


マコは明日ピアノの発表会なので
ちょっとだけ練習していた。
水泳ばっかりやっているので
ほとんど練習はしてないが、なんとかそれなりに
弾けているようだ。
子どもはまったく習得が早い・・・









7月表紙へ