2005年7月30日(土) 




本日も猛暑

夕べ帰ったのは2時半ごろだったので
朝しんどかった

JAの特殊工作部隊の面々が
地方車で機材を取りにきて
スピーカーとアンプを
積み込んだ。

今日から地方の制作に取りかかるようだ。
地方車がくるといよいよだという
感じになってくる。


お昼から
マコモリと
近所にお好み焼きを食べに行って
それからアリーナに行った。


それから5時から
あきあいあいの曲の最後の練習をした。
ドラムがどうしてももたってしまう
時々たたいたりしてないといけない。
ナガノさんのサックスのマイクを
つないでみたが、なかなかいい感じだ。
本番の時フルには参加できないようだが
Nくんも来てくれ、PAをやってもらった
ハウリングポイントを見つけるのも
演奏しながらはできないので
ちょっといじってもらったら感じが全然
かわった。





7月表紙へ