2005年8月5日(金)


本日もまた猛暑のいいお天気


朝はけっこう寝たはずだったが
しんどかった。

ミエさんに積んでいってもらった。


電話待ちのお連絡などをして
お仕事をしていたが
ちょっとダメダメだったので

よさこいモードで
お休みをもらうことにした。


お昼前にもう家に帰って
今日は夕方まで時間があるので昼から
子どもらと川へ泳ぎに行こうと思ったのだが、
子どもらは
イボをつぶしに行ったり
目医者さんに行ったり
鼻とのどを洗ってもらいに行ったり
なかなかお医者さん回りが
たいへんだったようで、

結局、川行きはやめた。

最近また、人生ゲームにはまっていて
危うく相手をさせられるところだったが
なんとか、おじいちゃんにお任せして
わたしはダラダラといろいろ機材を積んだり
昼寝をしたりした。









8月表紙へ