2005年9月23日(金)




本日は朝から宿毛へゴー

珍しくマコモリも早く起きたので
8時頃に出発できた。

途中大方の入りの松原あたりは
サーファーが数百人は集まっていた。
台風の影響でちょっといつもより
波も高めでいい感じなのだろう
気持ちよさそうだった。

それからちょうどお昼にコミハラについた。
うっちゃんちでゆっくりしてから
みなで大月のベルリーフのところへ行った。
気温も真夏並みに熱かったので
泳ぎに行った。
波打ち際はにごっていたが
ちょっと沖へ行ったらけっこう珊瑚も見えて
なかなかよかった。





それから夕方はベルリーフ大月でのんびりした。





ちょうど真下に
泳いでいた入り江が見えて
なかなかきれいだった。


子どもらだけで展望台に探検に行って
おもろかったらしい
10枚だけ写真を撮ってもえいぞと
デジカメをわたしていたら
いろいろおもろいのを撮ってきていた。













9月表紙へ