2005年9月28日(水)



夕べ結局
デルのパソコンを頼んだ。
家のパソコンは買ったときは快適そのもので
仕事でもず〜と使っていたが、もうこの一年ほどは
仕事をしているのかパソコンの世話をしているのか
わからなくなってくるほどなので、こんどのは
また快速快適安定動作となりますように・・・

本日はくもり
子どもらはミニ運動会
だったようだがなんとかできてよかった。

バイクで通勤した。

午前中はちょと机の上をかたずけて
10時からスマサポに行った。
新採の研修の方もいてとても初々しかった。


お昼から園連へ行って会へ出た

昨年の実績をもらったりして
夕方帰っていろいろたまったのを
整理したりした。


スポーツクラブの会があったが
間に合わなかった。


M大のO先生が声をかけてくれて
来月ミヤザキにおじゃますることになった。
この前の台風はたいへんだったらしい。
サイタマの天敵利用の会にも行きたいが
さすがに今年はあきらめた。



G農業の原稿用の写真を
一枚探すのに1時間以上かかった。
それでもまあ、あったのでよかったのか・・・







9月表紙へ