2005年9月29日(木)




本日は自転車で通勤した。
朝は20℃ちょっとくらいで
一番過ごしよい季節になりつつある。


いろいろ長い一日だった。

タイ行きのプレゼンを準備していかないと
いけないが、なかなか進まない。

フクちゃんが毎日英語で会話をしようじゃないか
とアドバイスをくれた。
おう、それはかなりはずかしいが
いいかもしれない。

そうだ、それに合わせて
毎日1コンテンツづつ
数枚のスライドで
話ができるように作っていくと
いいかもしれない。

1コンテンツ3〜5分として
来月20日準備したとして
20コンテンツで
60〜100分

お〜全然足らないじゃないか。

げげ、話をするのは削っても6時間分だから
360分とすると
5分のコンテンツとしても
70話くらい作らないと行けない。

ということは
一日3つは作っていかないと行けない
げげげげ

早く本気で始めないといけない。

げげげげげ
落ち着け落ち着け




















9月表紙へ