直線上に配置

2006年1月15日(日)


本日はなかなか忙しく、野球の練習にいけなかった。
朝マコモリをプールに送ってから
忠霊塔のお掃除に行った。

当番だが、いつもはおじいちゃんかかっちゃんが
行くので、わたしは初めてのお掃除

冬なので草もなく、落ち葉だけ掃いて
きれいにした。

その間にみえさんはお弁当を作って
応援に行き、わたしも後からまた応援に行った。

今日はモリが背50
マコは平50
モリはタイムはベストだったらしいが
残念ながら予選敗退。
マコは予選6位で
決勝は一つ上げて5位だった。
ピッチは上げていたが、もう一つ
水に乗ってなかったような感じだった。

なかなか活気のある大会で
全国記録が7つも出たそうだ。
最後はクラス別のリレーが続き
白熱した。
マコらは残念ながらピリ
モリらもピリ2だったが
みな気合いが入ってそれぞれ頑張っていた。



中高生クラスになると、選手が一気に泳ぐ音が
厚いガラスを通しても観客席までバンバン聞こえて
応援の声も高くなってすごい迫力だ。

空港チームは男子が3位
総合で6位になっていた。
なかなかやるじゃないか








トップ アイコン2006年1月表紙へ
直線上に配置