2006年10月1日(日)




本日は子どもらの運動会

朝起きたら、天気予報通りで
残念ながら雨・・

火曜日に延期になってしまった。
お弁当やバームクーヘンは、予定通り販売なので
11時ごろ小学校に行った。
子どもらは、運動会ができないのは
残念そうだが、それぞれの学年で
ちょっと普段とは違う日曜日の学校で
楽しそうだった。

けっこうお手伝いの人も集まっていて
お弁当やおにぎり、冷麺、バームクーヘンの
仕分けをして、みなに取って帰ってもらった。



またイ○ンに買い物に行った。
新しく買ったチューナーのピエゾのヘッドが片方
どうもおかしいので
持っていったらやっぱり接触不良だったようで
新しいのと交換してくれた。
レスポールがいっぱいあって
見ていると欲しくなるが・・・

CDRをかっとこうと思ったら
ほどんどDVDRになっていて、ちょっとしかなかった

DBのリマスター版のベストが出ていたので
ついつい買ってしまった・・・


ミエさんは
運動会用にジャージまで新調したのに
雨でお流れになってしまったので
ジャージを着て残念がっていた・・・


10月表紙へ