2006年10月15日(日)




本日は地区運動会

お天気も最高

マコモリはBC級の大会だったので
おじいちゃんが連れて行った。

7時半から
音が出るように準備をした。
わたしもCDMDをどっさり持って行ったが
ドイさんがまたどっさりCDを持ってきて
DJ大会のようなノリでおもしろい。

今年はなかなか得点も均衡していて
最後までわからないような感じだった。

人が少ないので
わたしは
ポリバケツを棒でついていくレースと
テニスボールをバトミントンのラケットに
2つづつ乗っけていくレースと
メドレーリレーで縄跳びの順番と
200才リレーの一周と
最後のオールスター競輪と

トラックを走るやつは全部出ることになった。

それから
綱引きと
玉入れと
去年から始まった超過酷タイヤ取り
と腕力系3つも出て

もうヘトヘトだったが
最近自転車とか走ったり
しているからか
去年よりちょっとましだった。

夜は公民館で
女性陣の作ってくれた料理を囲み
打ち上げ
どんどん夜は更けていった
・・・