2006年10月2日(月)


朝ミエさんは京都に出張で
ゴメンまで送っていった。

それからバイクで通勤した。

今日は子どもらが代休だったので
わたしもお昼からお休みした。

マコは遊びに行ってしまったので
モリと二人で

ゲド戦記を見に行った。
マコミエはすでに見ていて
ちょっと難しいけど、まあまあおもしろいと
いうことで、

ま、モリもわたしもあんまり
期待せずに
ひょっとしたらわからんかもしれんなあ
といいながら見に行ったのだが
なかなかおもしろかった。

最後魔法使いがキモくなっていくのが
キモかった。

それから
マコを迎えに行った。
マコはてるてるぼうずを70コも
作ったき、明日は晴れじゃと自慢していた。

夜は、ちょっとギターの練習をしたりしていたのだが
疲れて、そのままギターを抱えて
眠ってしまっていたら
11時ごろ子どもらに起こされた。

ミエさんがいないので
おとうちゃんがおらんとさみしいき
一緒に寝てくれ〜ちゅうことで

よ〜しよ〜し
かわいいこといってくれるじゃないか
サンキューサンキュー